たわごと

ひびつれづれ

20170328TUE晴れのち雨

連日日記を書くということはこんなに難しいことなのかと痛感した本日。

きっとそれは自分に甘い性格だからだろうと推察。

今日は寝坊したため、そろそろ寝なければ非常に各方面にやばい。

ので、本日感銘を受けた言葉メモ。

 

思ったボールはぼんぼん投げればいい

変に力加減したり、投げずにいても自分が辛い。

もっと自分の思うままでいいんだよとのこと。

 

冷たい悪意は必死じゃないから

必死になってたら冷たい悪意を人に与えるなんてしない。

そんな暇あるなら、やるべきことをやってるはず。

冷たい悪意は人を傷つけるだけとのこと。

 

明日も1日頑張ろう。