たわごと

ひびつれづれ

20170325SAT晴れ時々曇り

某俳優が1年間毎日DIARYを更新していたのを偶々目にし、その日本語が美しいと感銘を受けたため、自分も毎日やってみようと思い至った。

 

毎日面白いことを書いているわけではない。

謂わば戯言。

されど戯言。

美しい日本語が使えるようになりたいという、長年の思いもあり始めてみた次第。

 

最近大学時代ぶりに動画サイトにお世話になることが多い。

きっかけは水曜どうでしょう

毎日笑顔になりたいという切実な思いから。

心が栄養を欲していた。

 

今更感は否めないが、これぞ不朽の名作。

いつ見ても面白い。

昨晩も関連動画を見続けて、気付けば明け方。

正にダメ人間。

 

しかしこれでいいのだと納得している自分もいる。

週末どちらか1日はダラダラ過ごす。

どちらか1日はアクティブに過ごす。

本日はダラダラDAY。

こんな週末。まだ初日。